昨夜の闘牌伝説アカギ〜闇に舞い降りた天才〜

 最終回。原作の方で鷲巣戦が終わってないと聞いていたので、「勝負はまだまだこれから。1400mlの血液廃棄で5回戦へ」な終わり方にも納得か。最後に1999年の赤木さんが登場して、死んでないよ=鷲巣戦には勝つということを示唆してましたが。あと、赤地に紫で「ざわっ」という文字が出るシーンが印象的だったなぁ。ともあれ、深夜アニメというかギャンブルアニメというか裏社会アニメというか、新しい世界が広がったので、このアニメには感謝だ(^^)。余談。体調悪かったからリアルタイムに観れず。出勤前に朝食食べながら観ました。独り言。声優つながりで他の作品にも興味持つってよくあることですよね。今までと違う層があの超有名海外ドラマを観てチュンサンとサンヒョクの愛憎にハマったりしないかな…しない(笑)。