今年度の語学講座

 おかげさまでほぼ流し見だったけれど追いついたので最後に感想を書きますね。
チャイ語会話:金子くんとキネイくんのコンビが好きでした。年間を通して金子くんがいちばん勉強していたように思うし、クラスメートがマネキン人形だったりするノリも楽しめました。
フラ語会話:Mary@眼鏡っ娘は国枝センセが好きなのvの設定がひたすら嫌でした(^^;。なんかこうやり過ぎて失敗してる感じ?もうちょっと薄味で、生徒役がいる方がいいです。
イタ語会話:ダンス付きでフレーズを覚えるというのが楽しくてよかった。私は踊れないけど。そして、たっぷりコスプレしてくれたマッテオがイイ!に尽きると思う。
露語会話:相撲ファンにはたまらん文化コーナーだったのではないかと。部屋で街で、素顔をたっぷりという感じ?金田一先生がアネクドートの解説で頑張っててとても面白い回があった。