今日のお仕事

 今日は早退。っつっても本社での会議に出るためだけど。契約どうなってるのか知らないから、派遣先でどんくらい働かなきゃいけないのかとか全然分かんないのよね(^^;。とりあえず、夏には戻れるそうです。上司にそれまで頑張ってって言われた。そこそこ声をかけてくださる先輩もいて。職場ですら話す機会がほとんどないという状況が正直かなり孤独なので、後の呑みにも参加。「折角外に出てるんだから自分から声を掛けて結婚相手を見つけろ」という上司の発言は、実際この業界そういう人多いんだろうと思うけど、流しておいて。ちなみに、そんなに呑んでないのに、泡盛ベースの飲み物ってアルコール度数が高かったのか、帰りに気持ちよくうとうとしてしまって1駅乗り過ごして、すっかり酔いが醒めた(笑)。