別に酔ってませんから

 今日は、月一でおさるさんとCさんとのんびりと。ハワイアン料理のバイキングを食べました。自分でロコモコを作れるのだが「ご飯は少なめくらいがちょうどいい」という説明に納得。作ってる最中は「ふたしゃもじゃ少ないかなぁ」なんて思っていたのに食べたらしっかり満腹でした。その後、最近話題なので、表参道ヒルズを観に行くも、予想通りの人の多さだったので、スロープを横目にエスカレーターや階段で移動した後、15分で出てきた。ぱやの天然系ボケも通じるだけに好調で、いつもの婉曲表現(ex.ウォレスとグルミット野菜畑でなんとかピンチ)やら「そこ行くの、前行ってから振り」と迷走してました。あと、わんこってた(犬バージョン)*1

*1:ぱや語で「かわぅぃ犬がいたよ」の意