PGPB*5「テイルズ・オブ・ジ・アビス」

 早速プレイするみゅう。主人公のルークがすごいわがままと聞いていましたが、序盤からヒロインがあきれるくらいなのね(^^;。おかげでルークという名前でも、スカイウォーカーを思い出しちゃってイヤーンとかそういうことにはならなさそうですけど。まだミュウでポケモン思い出す確率のが高いでしょう。しかし、やっぱり画はかわぅぃし、そしてなによりまんまとジェイドはかっこいいなぁと思わされている自分が嫌だ。子安声で眼鏡で35歳キャラを無視できる訳ないんですが。だって35歳だよ!とりあえず、ルークの腹見せ服に「あそこ斬られたらダメージ大きそうだなぁ」といらん心配をしながら進めたいと思います。