他にすることあるだろうよ

 朝、会社に行く直前、発作が起きました。「整理整頓したいっ!」という発作が(笑)。たまに、起きるんですよねぇ…今の部屋に引っ越してからは、170センチくらいの棚を1個買ったのと100均グッズでディスプレイスペース作ったのと、大きいので2回か。なので、定時退社だというのにゲームもせずに本拠の片付け。所詮数時間では本棚2段分が限界だったけど、週末使って私はやるよ。みっちり野球雑誌が詰まって素敵な眺めです(^^)。去年夏以降に買ったのは1冊も読めてない訳ですが(爆)。これ以上、家具を増やすのは得策じゃないし、ハム太郎以外のキャラものとか、ばっさばっさと捨てていくしかないかなー(^^;。