今日のおねがいマイメロディ

 年度末らしいといいますか、話が進みました。今までの流れから完全なる悪にはできないだろうとは思っていたけれど、柊さまの心に変化が!それによってダークパワーが弱体化!駆くんとフラットくんが柊さまとクロミちゃんの関係を突き止める!歌ちゃんが柊さまに告白!あーあーあーo(>_<)o!そんな時でも、マイメロの魔法はいい加減でも(爆)、ギャグはきっちりでしたね。頭にクロミかつ顔の前にマイメロの美紀ちゃんのかわぅぃこと!ねずみ耳で忍者コスチュームの駆くん&フラットくんのかわぅぃこと!アレ、かわぅぃ話になってるな…。最初の提供がパパ&永代橋先生で、最後の提供がセバスチャンってすげぇ!バクが「はりけ〜んず(ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/)」って言った!よし、今年は、はりけ〜んず出演の日にルミネ行ってみるかな(^^)。