赤星&陣内タイガースまつり!!

 ハワイでマッサージ(?)赤星が動画で観られるなんて…から始まって、「タカちゃん&アキちゃん(ケツカッチン高山さんと矢野っち)」の漫才、ノースリーブ姿でビキニ姿女の子とキャッキャ、イルカウォッチングする鳥ぼん、陣くん・トラッキー・ラッキーとログハウスで鍋するレッド……大満足した。特に鳥ぼんはめちゃかわいかったよ〜。メンバーがレッドと浅井でリラックスしてるのがよかったのかな。
 午後からは母と京都シネマへ。何やってんだろ…というノリだったのだが幸い。母が観る予定だったという「綴り字のシーズン」が上映されていたので観ました。予想していたのとは少し違って宗教色が強いのにはびっくりしたけど、まあ女の子かわいかったし(^^)。
 紅白の後、母のリクエストでジャニーズのカウントダウンを観ていました(お笑い系は録画予約してるしね)。光一と長瀬のデュエットに喜んでいたのも束の間、飛びついた光一を支えきれずに転倒する長瀬に笑ってしまった。いや、笑い事じゃないのは分かっているんだけど、ぽっちゃりし過ぎたのか、おばさんみたいなパーマなのか、とにかく面白かった(爆)。いや、ホントどこも痛めてませんかという話ですよね(^^;。