日記。

 仕事から逃げるように帰省。いやホント今回は“逃げる”という表現がぴったり。鋭気を養うためなのだ!と言い訳(苦)。
 ネット落ちの間は紙にペンで脳味噌をメモっておくのがぱや流。それを理由にサンリオでMyMelodyノートを買ったのでウキウキしております。「プレゼントですか?」と尋ねられたのはショックだったけどな…。イラスト過多で紙のかたちも四角でないようなの買ったせいだろうか。
 帰ってきました。………中身はとっくの昔だけれど、器もひどい有様だなぁ。潔癖性どころか、その逆に近い私も限界かもしれない。だだっ広いから分からないだけでゴミ屋敷だもんよぅ…。私が最後のひとりだけど、あーもー面倒くさいなー。