6週分のバトルビーダマン炎魂

 最終回までに追いつけんかった…(苦)。「炎呪VSハジャ」炎呪がダサ過ぎる!こんなの炎呪じゃないやいっ(T_T)。まぁ私がキアよりもビンセント兄妹のが好きだというのもあるでしょうが。「つばめVSフェレス」惑星飛び出して月でターンして返ってきた!すげえ!っていうか兄者が特撮ヒーローみたいになって帰ってきた!すげえ!「アキュラス復活」姫のためにみんなが頑張る話。………だってアキュラス姫だし、最強の。「アキュラスVSエクウス」エクウス&フェレスのふたごちゃんのラブいシーンは今回が初めてだよね。改心したのかは分からず。「グレイVSアステカ仮面」お兄ちゃんかっこよすぎ。アニメ版グレイはシスコン度が低いからねぇ(笑)。なんで嵐の中、帽子が脱げへんねん!と突っ込みつつも、勝利後のリエナちゃんとのラブラブがかわいかったから、いいや(^^)。「決戦前日」リエナちゃんのバスガイド姿にご機嫌な様子から、つばめも男の子だったのだなぁと。