M-1グランプリSEMIFINAL

 季節ものなので新鮮なうちに観て新鮮なうちに感想を書く。以下、書きたくなったコンビのみ。『オリエンタルラジオ』シンゴがかわぅぃのをよく分かっている。ネタで「この子」と言っているのだから間違いない。単語ひとつひとつまで吟味してる感があるし、こういうノリは個人的に好きですよ。『レイザーラモン』随分ラブいドキュメンタリーにされてたなぁ(笑)。相方の仕事、邪魔したくせにー(「第2回やりすぎ格闘王」にHGが出られなくなったのは出渕が腰を壊したからです。)『青空』一瞬のVTR紹介の中にも野球ネタ!シーツ先生ネタだよーわーいわーい(^^)。『イシバシハザマ』センターマイク邪魔発言は許せず。『ジャリズム』「M-1のMはマゾのM」あつむさんは今日も元気です(^^)。イベントで漫才する時はがっつりスーツ姿なので(これが30代半ばのかっこよさでたまらない)準決勝がノータイなのは意外だった。『ストリーク』野球ネタ〜(笑)。古田様ネタ(^^)。『チュートリアル』ホノルルのベッドで決勝進出を喜んでる姿がかわぅぃなぁ。