3週分のハム太郎はむはむぱらだいちゅ

 「あざらしちゃんとペンハムくん」世界は広いんだから泳げるハムスターが何匹もいたって別にいいんですがね。ハム太郎がアザラシに対して「かわいいっ!」とロコパパと同じ反応してるのが面白かった。「冬のおばけ話」久々に山田先生が暴走してる、というか久々の飼い主サイドがメインでした。ハリネズミのハリーって、ハリポタが公開してる時期だけに、ドッキリしちゃうよ。「冬のサーファーくん」オーキニーちゃんが打算的にサーファーくんにメロメロしてしまって、危険な香り(笑)。勢揃いイベントネタはパンダくんが生き生きするからうれしいねぇ(^^)。あと、先週がロベロコなら今週はカズカナか。カズヤ兄貴ももれなく変な大人組に入ってるけど(^^;。タイショーくんがハム太郎に「そんなおまえが好き」と告っているのもポイントですね。まいどくんのダジャレがミステリーちゃんの占いと絡んでええ感じのオチにつながってるのももーっとポイントですね。