今日のお願いマイメロディ

 今日の悪夢魔法は、教育実習生がヤンクミ(風)になっちゃう魔法なんだけど、タイトルの「イイナ!」からしてバク話。クロミちゃんのいじめは愛だし、本人も喜んでるからいいけど、柊さまの経済的な攻撃はちょっとキュン(T_T)。いや、生活レベルからして、かなり値段をまけているはずで、やっぱり愛があるのよ、なんて妄想してますが、それはおいといて。マイメロより、断然街に知り合い多くて、バクってホントいいやつよ。空飛べるのに、短くて手では持てないから、耳で持って、走って新聞配達するバクにキュン。レディース時代のクロミちゃんとの初対面回想シーンもあってね………ってこのアニメすごい変だな(笑)。ともあれ、柊家朝食シーンは、柊さまとセバスチャンの会話を聞くのと、クロミちゃんとバクのケンカを聞くので、みんな2回は観たよねーという同意を求めて、今日の感想は終わっときます。