今日のおねがいマイメロディ

 クールビューティ系が好きな人には柊さま、かわぅぃ系が好きな人には駆くん、(親父系が好きな人にはパパ、)ヘタレ系が好きな人には菊地先輩、とぬかりないマイメロの今日の話は、魔法かかるの3回目(先週の小ネタ入れたら4回目)意思が弱すぎる菊地先輩が奏姉に愛想つかされる話(笑)。愛の力で逆さでも飛べるバクってそっちの逆さかーい!とか、歌ちゃんとのデートで柊さまが舌打ちしていた映画が大ヒットしてたりとか、細かいところまで手抜きなし。マリーランドのママの恋愛アドバイスも定番ネタになってますね。奏姉のグラタン好きを思わせ振りな描き方した割に、対して何もなかったので(奏姉のキャラからして夕飯が好きなメニューだったからって最初からそんなにはしゃがないっしょ)今後に期待?