今日のおねがいマイメロディ

 マイメロ、ピンポイントで弱点をつかれて完敗話。しかしまあ、歌ちゃんがあまりに性格悪すぎる話だった。気絶させたマイメロほっぽり出してデートに行って、まんまと柊さまの作戦にひっかかって、かわぅぃマイメロがかわぅぃマイメロがかわぅぃマイメロがー(T_T)。なんか柊さまが歌ちゃんを意識し始めたような描写もあったけど、こんな歌ちゃんを美しい柊さまとかわぅぃ駆くんが取り合う展開なんて嫌だからね!……もうちょっと楽しい感想を書こう。屋敷では胸元からシルバーアクセがチラリな格好だった柊さまがデートではタートルネックになってた(レストランでスーツに着替えるけど)意味を私は知りたい。