今日のおねがいマイメロディ

 擬人化、性別転換ときて、今回は幼児化です。予告で柊さまがっ!と見せかけて、歌ちゃんとか奏姉が幼児化しちゃうのがすごいなぁ〜、なんて強いんでしょう、柊さまのバクとのキスを拒否する意思は(笑)。あの美貌と才能と(家の)財力で小さい頃から大人たちにアレな扱いされてこんな風になっちゃったんだろうなぁとお約束な妄想をしつつも、その柊さまが永代橋先生の作戦にひっかかるとは思えないし、コンクール出場を決めたのは、ほんとはいい人なんだよvとにおわせる、やっぱりベタベタお約束展開で……乗ってあげようじゃないか(笑)。土下座のさせ方とか謝罪の断り方とか、かなり鬼だったけど、気にしない(^x^*)。あと、12人の弟の面倒をみてきたから育児は任せろぞな〜なんて説明の後、クロミちゃんに殴り飛ばされていたので、マイメロの魔法はバクにかけられるもんだと思ったよ(^^;。こっちは意外な展開。