今日のバトビー炎魂

 「ここはまかせろ、先に行け」でひとりずつ減っていくのはお約束。(サブキャラ度の高い)キバが目を見開いて倒れ、アキュラスのことをいちばん好きなブルが久々に赤ブルになって踏ん張り、柱の重さに力尽きるガンノスのヘルメットが転がり、破壊するため道もろともツバメは落下し、時間を稼ぐためグレイはひとりで最強幹部双子に立ち向かい…、あ、炎呪もますますたくましくなったキアと追いついてきましたよ(んで、安心したブルが黒ブルに戻る)、ついでに言っておくと、ジンベイは大玉の下敷きで、ハジャは瓦礫に埋もれてます、…ついにヤマトが対面したアキュラスは、なんかしらんけどガオーッと凶悪になっていた、ドーン!お約束だけど、キューン(>_<)!