今日のおねがいマイメロディ

 ふえてふえてふえてマイメロ増殖話。なんだー先週の話で森内くんにはマイメロのことバレてたんだー(^^;。屋上でのちびメロ対策会議の参加者が、歌ちゃん、美紀ちゃん、真菜ちゃん、小暮くん、森内くんでした。白山くんはマイメロの海で泳いじゃうし、相も変わらずぶっとんでたというか、ちびっこいクロミちゃんやバクもいて、相も変わらずかわいかったというか、そういう感想はみんな書いてるでしょうから、私は「山本くんの再登場うれしかったね(^^)」とでも書いておくか(笑)。ついにクラス全員にマイメロのことカミングアウトですよ〜、先生含めてホントいいクラスだよ。なお、今週の柊さまは、クロミちゃんの妄想だけでなく、現実入浴シーンで登場。…お色気担当なんですかね?それでまあ、映画観に行った日は、お約束でサンリオショップのぞいたら、マイメロコーナーが店頭のいちばん目立つところに!そして、クロミグッズが出ているではないか!あ、説明しときますね。今まで「マイメロディ(MM)」からクロミというキャラのグッズが出ていたのですが、「クロミ(KU)」として出ていたんです。バクに乗ったクロミマスコットを買ってしまいました…紫が藤色になったとはいえ、白目キャラがサンリオから出るなんて…。バクってば、私の好きなふわふわ素材で出来てたんだもん、通勤鞄に付けちゃお(かなり本気)。なによー、ぬいぐるみにしなかったんだから、理性はあるもん。かわぅぃなーかわぅぃなーここまでかわいくできるなんて、さすがサンリオだなー(^x^)。