感想。

 ビデオ録画はしていなかったのだが、結局生放送を最後まで観てしまった。大好きなNHK教育で「着信御礼!ケータイ大喜利」という素敵番組ですよ(^^)。生放送でお題に対する答えを視聴者からケータイで送ってもらう大喜利番組…いいアイディアだと思う。進行が今田さん、名人としてスタジオで考えてるのがジュニアさん、審査員が板尾さんと、納得できるメンツなのも、ポイントが高い。私も繋いでみたけど、さくさく投稿できたし、技術の進歩に感心するばかり。「銭金」のペナルティでチャンネルを回す手が止まってしまったり(どこがいいと訊かれても首を傾げるしかなく、ラブっぷりが脳味噌内の別室に案内されてしまったとしか答えようがない(^^;)、今日はお笑いモードの日だった。最後は「やりすぎコージー」に、悩み相談室で登場したオリエンタルラジオで。NSC卒業して4ヶ月…ってホントにホントに新人だったんだ!経験を話すFUJIWARAにバッファローほっしゃん。に宮川さんに次課長に、あわあわついていけてない初々しさが証明してたけど(^^)。「あっちゃんかっこいー!」(笑)。