今日のおねがいマイメロディ

 バクとケンカしちゃったクロミちゃんがかわいいもの(ベストはマイメロ)スキー白山くんに願ってもらってマイメロ性格になる話。秀逸で数えきれないほど見どころがあったので一部だけ。「柊屋敷にクロミちゃんは一部屋与えられていて、バクはその部屋の中の小屋で寝泊まりしていることが判明」「砂糖と味噌を間違えたクロミケーキを食べたマイメロのかわぅぃ女の子キャラにあるまじき口からブーッ描写」「貴重な歌ちゃんのクロミ抱っこショット」「バクにベッドを貸してあげるマイメロ」「バスローブ姿で涼む柊さま、グラスの中身がノンアルコールに見えません」「マイメロクロミで『おねがいv』」いや〜2人乗りにしろ幽体離脱にしろ、ほんとたっぷり詰まった回だった(^^)。