今日のバトビー炎魂

 アキュラスを助けるために旅に出るヤマト、グレイ、ツバメ、ブル、ガンノス、シン、タメゴロー。お兄ちゃんにダメってきつく言われても追いかけてしまうリエナ。リエナのおかげで勝機が見えるかと思ったのも束の間、ピンチピンチでどうすんべ〜…なところで、彼が帰ってきましたよ!何事もなかったかのように!『炎の天使』炎呪!……リエナちゃんの傷、本当に深いんだな、言うに事欠いて『炎の天使』て、技出すときの影なんかどっちかっつーと悪魔だったように思うんだけど(^^;。ちゃっかり新マシンもらってて(アルマーダ師匠は強い順に作ってるのかな)しれっとキア連れてて(キア、すっかりすれてしまいましたね)、お約束の「倒すために助ける」という理屈(笑)。彼がいるのといないのとでは、面白さのバリエーションに格段の差が出ますからね、うれしいです(^^)。