今日のミルモスペシャル

 世界を救う必要のないちゃあみんぐシリーズは恋愛がメインなんですよね?漫画制作話で早々に「恋愛感情はないの」宣言していたはるかちゃんが結木くん争奪戦に堂々参戦です。縁日話で、日高VSはるかおよび松竹VS住田を交えつつも、落ち着くのは結木くんと楓ちゃんで花火鑑賞、結木くんがはっきり言ったら決着がつくと分かってるのに時間がかかるなぁ(^^;。声変わりしてから表情も豊かになってかわいくなった結木くんだから許すけど(笑)。次回は、スクール水着で結木VS住田ですか?なお、かわいいシーン満載のスペシャルでしたが、マイベストは、ミルモ、ヤシチ、ムルモ、パピィが魔法を続けて綿菓子にかけたところ(^^)。パンタは魔法に制限があるから仕方がないとして、腕前からギャグになってしまうので参加できないリルムが痛かったが、恋の妖精らしいかわいさのある魔法は貴重なのでよかったです。