2005年度映画鑑賞47作品目「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」

 午後から出勤…の前に観てきました。難しいことやあっちやそっちのファンは置いといて、とにかくかっこかわいすぎ(>_<)。クワイ=ガンとオビの師弟もよかったけど、オビとアナキンの師弟もいいわ…。もし私に時間があったならば、ノベライズを読んで、どっぷり漬かっていたことでしょう。誰かとキャアキャア話したくて仕方がないので、ヘイデンスキーの母の鑑賞が待たれます。バットマンでは「2回観た」という程度にキャアキャアにつき合ってくれたのでね(笑)。しかし、ジェダイやらベイダーやらがっちり衣装ばっかの中で、脱いでるシーンがあるっていうのが、ジョージさんはすごいよな〜(爆)。