今日のおねがいマイメロディ

 夢野琴ちゃん話。三姉妹が小中高なのって舞台が変わって楽しいね(^^)。家事全般を引き受けているだろうマイメロが朝ご飯を作るところとか野良猫から逃げ回るところとか、今週もマイメロのかわぅぃショット満載でした。ヘビとカエルの力関係のツッコミや柊さまに体重の増加を指摘されるクロミちゃんとか、ギャグは比較的ベタ?しかし、太田良くんが好きな琴ちゃんにいじわるするんじゃなくて、同じように琴ちゃんが好きな中沢昌弘くんにいじわるしてたっていうのは、珍しい展開だなぁと思った。琴ちゃんも中沢くんのこと好きだったのに「男の友情には勝てない」で、太田くんと中沢くんがラブラブに…そりゃ琴ちゃんも変な顔しちゃうよ(笑)。