今日のお仕事

 部の同期が社内に誰もいなくて、ひとりで部会の準備。荷物で狭くなってる会議室で机や椅子を動かすのは予想より時間がかかってしまった(^^;。
 議事録書いたり荷物整理してたら、これまた予想以上に遅くなってしまったのだが、荷物整理に戻ってきていた先輩から、なんとまあ「バットマン・ビギンズ ワールド・プレミア・イベント レッド・カーペット招待状」を頂いてしまったよ!コレ、私も応募してたって(笑)。ーーーってああううタイミングが悪過ぎるよ…新しいプロジェクト始まったばかりで休めないよ…(T_T)。もったいなさ過ぎるけど、私にはクリス*1ラブ!とまではいかなくても映画好きな知り合いがいないよ…。