今日のお仕事

 延び延びになっていた部長との面談。この1年間どうだったよ&これからどうするよ、ですな。まぁ将来のビジョンがない自覚はありますし、なんとかしないとなぁとは思っているんですが、正直将来幸せに生きている自分というのを全くイメージできない(^^;。別に不自由な生活を送っている訳でもないし、自分もそうだったのに、人の金で幸せそうに生きているやつを街で見かけると気分が悪くて(爆)。完璧な逆恨み。どこで道を間違えたんだろう…。話がそれた。来週からの配属も決まった。ギャ、隣の巨大プロジェクトだ。初めての言語、初めての業務、初めてのメンバー(同じ部の人はいません)という環境で、1ヶ月強で約20本なんて私に書けるのだろうか…土日ちょっと勉強しておこう…。