ハローからアウフビーダーゼーエンまで

 今日はコブさんに誘われて、来日中のMarcさんとHolgerさん、そしてコブさんのお友達数人(何回か会ってるはずなんだけど、なかなか顔とHNが一致しない…(爆))とドイツ料理を食べてきました(^^)。活きた英語を耳にできるのはよいですね(^^)。いっつも勉強しなきゃ…と思ってそのまんまのような気がしますが(^^;。海外旅行話と豚の足の話、アメリカ人はちょっと…が印象的だった。あと、レバーは絶対駄目だと思ってたけど、レバーケーゼは癖もなくて食べやすかった。肉好きじゃが好きぱやにドイツ料理は相性がいいんだろうか。しかし、ドイツからやってきてメガドライブのACアダプターを買って帰るってすごいなーアキバってすごいなー。