今日は仕事の話はなし

 風邪が治ってきて、自分がかーなーりー湿布臭いことに気がついた。閉店間際のスーパーの薬局(深夜までやってくれててホント助かる)で安くなってたのを理由に手に取ったのが微香性だったためだが。あの時は、熱があったんだから判断力落ちてても仕方ないよね…(同時に買った体温計で帰宅後測ったら38度)。唯一血が出た足の甲だけは靴とこすれるので治る気配がありませんが(絆創膏買えよ…だって忘れるんだよ…)、右胸とかよく見たらこんなところにも痣があったわ状態ですが、もうそろそろ実家に連絡しても大丈夫でしょう(^^)。ええ、萌えてるものまで何でも包み隠さず血縁者には話しているぱやですが、今回はさすがにやばい話だと思ったので言えてませんでした。てへ。