今日のお仕事

 かなり熱がある自覚症状はありましたが、社会人たるものそんなこと言ってられません。ですが、体は正直なようで……階段から落ちました(爆)。踊り場まで8段、頭からというか前にバッタンと。参った(^^;。歪んだものの液晶が割れたりということはなく、どうやらノートパソコンは無事だったみたいなのでほっとしていますが。頭を打った甲斐があったよ。右側頭部、右肩、右腰、右足首、両膝、左手親指を冷やしていますが、どこも打ち身なので、大丈夫でしょう。とりあえず、普段から危なっかしかったし、ヒールのある靴を履くのはやめることにします…私みたいにおっちょこちょいなのは履いちゃいけねぇ。いつか人様に迷惑かけるわ。