月に1度のお楽しみ「ジャリズム☆ナイト」

 今月はネタなしゲストなしでトークのみ。山下からの宿題(オリジナルの歌)、2004年三大ニュース、ナベちゃんのギャグランキング、流行を勉強するコーナーといった感じだったでしょうか。乗るもあり、かぶせるもあり、流すもあり、強弱織り交ぜて互いにボケつつ突っ込みつつ、随分トークの雰囲気がええ感じになってきてるなぁと思いました(^^)。特に、渡辺さんが4月から大量に作ってきたギャグのお気に入りを披露するコーナーは、集大成という感じで大満足。書いてしまいますが『床暖房!』や『Is this どたばた? No, this is あたふた!』辺りは、テレビで観られるよねと期待しています(^^)。ちなみに、観られない系では『ケネディ祭り』や『まさにフ××クだね』が個人的に面白いなぁと(爆)。なお、男性客にはバカうけだったAVネタ(しかもランキング1位だし)を、ググって調べたことを明記しておく(^^;。私、元ネタ音楽系も弱いんだよねぇ…アニメとスポーツは分かるんだけどなぁ…。