J1残留争いはどうなったんでしょう?

 カレンダーとコートは買えなかったけれど、手帳は買いました。ドイツ語表紙が良かったんだけど、中身がオレンジとグレーというきっつい色だったので、フランス語表紙のものに。ところで。大きい抱きぐるみを見て「クリスマスにはコレ買おうかな〜」なんてことも思ったのですが、急に眼鏡が欲しくなってきました。今、日常的に使っているのは、高校時代にPSXにコントローラーとソフトをつけられるくらいの値段で買ったもので、フレームは変質、コーティングも剥げ、矯正視力は0.6くらい。ひどすぎです(^^;。安売り店で買うにも、1度眼科には行くべきよね…眼鏡スキーなら高品質にこだわるべきかな…といったことを考えた結果、ボーナスの額を見て決めることにしました(苦)。