今日のお仕事

 健康診断でした。年に2回もあるのですね…レントゲンってそんなに撮っていいもんなんでしょうか?わずか1時間の健康診断でも、更衣室が貸してもらえたり、全体的に感じの良い病院だった。ちなみに、例によって採血では両腕刺されてます(苦)。
 考えれば回避できるようなミスを繰り返していて、反省。あと、未だ全然社員の名前が分からないこととか(^^;。というか、同じ部の人の顔すら分かってないが(爆)。普段接する機会がなく、会社全体での呑み会(今まで2回あった)でも話さなければこうなってしまうわな…。社員なのかそうでないのか、勤続年数と等級の序列を、たかが数十人で悩んでいるとは、全然社会人になれてないってことなんだろうな(鬱)。