ぱやの本拠模様替え計画

 家具の配達は来週末だけど(非力な電車移動っ娘には身長より高い棚のお持ち帰りはできん)、棚の置き場所は準備しておかなくちゃね〜と荷物整理。日付が変わったどころか夜が明けたよ(^^;。しかしまあ、野球関連の雑誌だけで積んだら50センチ超えてたよ…。ここにお笑い系、サッカー系、映画系、漫画、語学……パラ見してるから時間がかかるんですよ(爆)。ちなみに。ついでなので、段ボールとビニールテープで作っていた空き容器その他展示コーナーも100均で材料を仕入れてきて、きれいに作り直したのだが(ぱやはものづくり下手の横好き)、その100均で面白いものを見つけて、つい買いそうになってしまった。語学の本とCDが売られているのは前から知ってたんですよ。でも「ドイツ語」「フランス語」「スペイン語」といったラインナップの中に「ベトナム・タイ・ヘブライギリシャアラビア語」がありますやん。1枚(冊)で5カ国語を勉強するんですか?できるんですか?もうちょっと似たような言語だったら納得するのに(笑)。