2004年57作品目「トゥー・ブラザーズ」

 映画を観に行く予定が流れたので、映画を観に行く(間違いにあらず)。「トゥー・ブラザーズ」を観ました。タイガースファンならトラ映画は観なきゃ!…納得がいきませんか?なら、ガイピ*1が出ているからでも構いませんよ(笑)。所詮トラなんで「ガオー」「ガオガオー」「ガオガー」な映画なんですが、ぱやの脳内では「お兄ちゃん!」とか「ママ!!」とか、翻訳ばっちりでウキウキ楽しみました。クマルとサンバというトラの兄弟愛メインですが、クマルはマクロリーというハンターと、サンバはラウールという少年と友情を育みます。かわいいなぁ〜o(>_<)o。ただし、あくまでトラなので人間や動物をガブッとしちゃうシーンも(逆に人間がパンッとしちゃうシーンも)ありましたが。