今日のお仕事

 今日は鬱。仕事うまくいってないからだと思う。チームに新しい人が来ました。華奢で明るいおねえさん。人生楽しそう。
 さて、元気出すためにプロチカードの話でもしますかね。母さんも、55円で売ってるスーパーで棚をさらえる勢いで買ってくれているようです。出てくるカードには不満たっぷりのようでしたが。パとドラしか出てこないらしい。唯一「あっv」と思ったのがムネリンだそうです。ベビーフェイスにごつい体が魅力的ですよね〜(^^)。しかし、母基準で負けてしまった今江キラキラカードが不憫だ(笑)。
 さて、元気出すためにとんかつの話でもしますかね。最寄りとんかつ屋のレジ打ちがお気に入りの店員さんだったので立ち寄ってしまいました。素朴な雰囲気の男の子で、表情は乏しいんだけど、好感の持てる接客なのです。