PGPB*2「龍が如く」※ネタバレあり※

 他にプレイしたいゲームもあるので、2周目をどうしようか迷い中。地下闘技場に1度も参戦してなくて、キャバ嬢とのイベントをひとつもクリアしてなくて、マッサージ店をクリアしてなくて、UFOキャッチャーのぬいぐるみが全然揃ってなくて、コインロッカーも全部開いてなくて、師匠から技をほとんど習得してなくて、バッティングセンターは初級コースでも2本くらいしかHRを打ててなくて、遥の信頼度がMAXになってなくて…………全然クリアした気にならないな(^^;。ぼちぼち攻略サイトも回ってるけど、パチスロに至っては用語の意味すら分からないくらいで、全クリアは無理だけど、キャバ嬢との会話は桐生さんのイメージが変わる可能性大なので進めたいものだ。ぱやは、Fカップねえさんの睡眠薬イベントでオッサンの恥ずかしさに震えた人なので(爆)。あと、乙女な感想をアップしました。
別ページにしました→「龍が如く」感想 ※最後のオチまでネタバレあり※