今日のお仕事…後?

 正直(以下略し過ぎ)。仕事の後は、先日結婚された先輩のお祝い会に参加。同じ課だし、一緒に仕事してたし、っていうかまさにって時期にいろんな話聞いてたし(笑)。まぁ結局は会社行事並みなかなりの人数が来てたけど。私は隅の方で新人さんや同期と機嫌良くお酒を呑んでました。私はなんとなく呑みやすい気がするのでウォッカベースのカクテルばかり呑むんですが、1時間半で5杯というのは自分にとっていつになく速いペースで酔ってしまった(^^;。お酒を呑むと気持ちいい、お酒にハマる人がいるというのがようやく理解できたような気がするな…ふわふわしたまま眠りたかったけど、最低限とはいえ家事をせねばならず、酔いが醒めてしまうのが切ないが。でも、「大会が実現したらどんなメンバーになるかなー。ライトがイチローで、センターが赤星でーーー投手はどうだろ…」とキャッキャはしゃぐのは大変楽しかったよ(爆)。